「体の臭い全部がなくなったのには驚きました」 [美容]

「体の臭い全部がなくなったのには驚きました」

松田道夫様(52歳)から喜びの声を頂いてます。
伊藤さん、この度はお世話になりました。
私の場合は口臭というよりも加齢臭からくる臭い全般に
悩まされておりました。


伊藤さんでしたら解ってくださると思うのですが、職場や客先で
気を使うのが一番のストレスで した
妻には仕事に影響するから真剣になおす事を考えてなどと言われ、
娘は半径2メートル以内には 近づこうとしませんでした。


伊藤さんのホームページを見つけた時には正直疑ってしまいましたが
<すみません>、今はあの 時決断して本当に良かったと
心から思います。


それにしても、あんな簡単な方法で体の臭い全部が
なくなったのには驚きました。
また、体重も 減り、肌もきれいになりました。
自分でも見た目の変化を実感する事が出来ます。


それと、私が2キロ痩せたり、肌のつやがよくなったのを見て、
「私もやろうかな」と妻と娘が 言いだしたときは
笑いが一時止まりませんでした。


おかげで今度の連休に家族水入らずで温泉旅行に
行く計画を立てました。
本当にありがとうございます。
またメールさせていただきます。


タグ:体の臭い
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 24

いのまた


http://cno1llt.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 02:57) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://cq92jpc.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 04:47) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xvdcgs4.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 01:50) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://oqy1jf4.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 02:25) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0ljpb6f.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 02:27) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://w61ztmb.www.sofban.info/w61ztmb/
by 春野 (2011-04-09 12:00) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://0f1txll.otakara.sex-nhk.info/0f1txll/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 20:26) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://t2hfgoa.vocaloid.hatsune-miku.mobi/t2hfgoa/
by がんもどき (2011-05-21 22:17) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://uu7skxg.sexy.i-fon.mobi/uu7skxg/
by こうたろう (2011-06-18 09:29) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://gwqs54i.deep.monju.me/gwqs54i/
by エスペラント (2011-06-25 18:38) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://rkjk2pz.movie.you-stream.net/rkjk2pz/
by メタルボリック (2011-07-02 13:12) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://mrdan19.pickup.towitter.net/mrdan19/
by ひらばやし (2011-07-09 16:08) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://dnbja7c.n.3gds.net/dnbja7c/
by りつこ (2011-07-16 03:43) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://qxwa3hv.www.varginia-sex.org/qxwa3hv/
by 未経験 (2011-08-06 13:31) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://thcpnz1.www.varginia-sex.info/thcpnz1/
by ちじれ (2011-08-14 15:14) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://uyv0mrr.tech.koshien.biz/uyv0mrr/
by やb (2011-08-18 01:21) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://wjdb-n0.ato.zetto.org/wjdb-n0/
by マッコリ (2011-08-20 16:49) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://y5zhuev.fuji.kjpop.me/y5zhuev/
by 長介 (2011-09-03 16:01) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://vqj8oja.oh.2d-wif.com/vqj8oja/
by mnk (2011-09-10 19:27) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://4eohmvh.j.nadesiko2.info/4eohmvh/
by かし子 (2011-09-17 16:30) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://25wn9pr.b.hexisag.info/25wn9pr/
by みちる (2011-09-23 14:56) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://kmlbcs6.ip.forsteeeve.net/kmlbcs6/
by 林檎 (2011-10-08 15:33) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://xbhb4h0.ip.au-vs-softbank.com/xbhb4h0/
by 機械音痴 (2011-10-22 18:20) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://dyvnaya.n.maumaus.me/dyvnaya/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。